平成27年度 加茂市ふるさと愛護ポスターコンクール。
加茂市民体育館にて展示されております。

IMG_2906-001

滝澤真白ちゃんが描いた旧七谷郵便局(MACHITOKI)が金賞を受賞しました。
おめでとう!!
そしてありがとう!!

雰囲気出てますね~~。玄関の傾き具体がいいですね~~。
実際、木の根っこが建物の玄関の左側を持ち上げはじめていたので
素敵なもみの木でしたが切られたんです。
なので、この絵はしっかりと建物を見て描かれています。
MACHITOKI賞も受賞です!

なんだかすっごくうれしいですね~~。
旧七谷郵便局を描いてくれたこと。

もちろん金賞であったこともそうですが、何よりこの七谷の地域の方々に
愛されてきた郵便局を描いてくれたこと、そして今、私たちが使わせて
頂いていて、その場所が子供にもしっかりと受け入れられているということ。

これから、もっともっと愛される場所にしていきたいです。