IMG_2992

仕事を終えて正面玄関から外に出ると、ピョンピョンと細長くてかわいい
ひまわりが置いてありました。

「森の住人だな」ってすぐに思いました。

と言いましても「妖精」とか「こびと」がいるなんて言いません。
ある意味、妖精でありこびとですが。

お隣の大家さんのお孫さんたちです。

家族ぐるみで大家さん一家とは仲良くさせて頂いており
学校・幼稚園がお休みの土日は、MACHITOKIキッチンの窓を「どんどん!」とたたきに来ます。

よくお客様から
「え?!!今、座敷童がいた!!」とか「童話の世界だ~~」
なんて言われます。
MACHITOKIの建物と景色に子供の元気な姿がすごく馴染むんです。

そんな小さな森の住人たちが、手紙付きでかわいいひまわりを
おいてってくれました。

どんぐりや松ぼっくりの時も、なすやきゅうりの時も。

MACHITOKIにはかわいいかわいい森の住人がいます。
見かけたら声をかけてみてください。

たぶん恥ずかしがって走っていくと思いますが・・・・。

IMG_2996