<動画:MACHITOKI 6月20日休業日より>

やっと梅雨入りのようですね。
さわやかな風が吹いていましたが、それも今日まででしょうか。

今日は本当に暑く水路の水が涼を感じる夏日でした。
駐車場には去年はなかったクローバーが生え、刈るか刈らないか迷っています。

ありがたいことにGWあたりからカフェがずっと忙しく、その他の仕事がなかなか
進められておらず、もどかしさを感じています。
カフェがお休みの日は、実家の餅工場でペッタンペッタン餅を製造しており
完全なお休みはありません。

若干の微熱を帯びたような状態で毎日が進んでいき、太陽の日差しが余計に暑く感じています。

MACHITOKIの大きなケヤキが作る木陰だけは、す~~~っと体にやさしい風が
通っていって、幾分気力が回復します。

明日からまた頑張ります。